こんばんわー
コメントありがとうつ


今日もお疲れ様です。



暑かったねー汗
大阪いい天気やったよーん




嬉しかったな♪




聞いてー半身浴なうー
暑いよー(笑)



お水絶対飲まないとー(T ^ T)




30分間浸かるの目標です




んでなー
もも早く明日の朝になりたいねん




ままにさ、アサイーボウルヨーグルト買ってもらって
やっとアサイーに久々巡り合ってん(笑)



田舎やるじゃないの





てことなんでーあした早起きしよっかな、(笑)




みんなは水曜日なにするのー??



お仕事学校の方ファイトやでっ!!




もももそろそろテストやんか。。。苦笑





やろーかな。やらんとこっかな。




やれ。





はい








てことなんで、あと5分でお風呂上がりまーす
みんなおやすみっ!







~告知~




Cheeky Parade LIVE 2015
 「Cheeky MONSTER  ~腹筋大博覧會~」

 
 
★★赤坂BLITZ★★
 
開場 17:45 / 開演 18:30
 
 
【オフィシャル先着先行】
受付URL:https://y-tickets.jp/cpara15-ofs
受付期間:5月14日(木)15:00~5月20日(水)23:59
 
 
 
 
 
腹筋大博覧会
友達5人連れてきてみんなで鍛えようなっ(笑)




ツアーの成果をみんなに見せる日やねん



是非お越しください





んで
今日のshowroom見てくれてありがと、
ひながおばかでしたね!(笑)



でわまた明日ー


もまより




{88C49F49-0C93-4D6B-8013-C369F7E63A72:01}


 
 
 
 
すっぴんばいばい(笑)