こんばんはΨ
 
 
レッスンわずです☆
 
めーっちゃ筋トレやりました笑
もうすでに筋肉痛キテます。
 
きっと明日の朝は大変だ!笑
 
 
レッスンの前にパパとママと
スーパーにいったら、パパが
カニが生きてるからかう!
 
っていっててゆりもママも買うんだ~
って思ってたら
 
飼うの方だったみたいです。←
 
 
水槽出してきてビックリしました。
 
 
レッスンから帰ってきてさらにビックリしたのが
 
パパ食べてました。
 
 
カニカニ事件でしたヽ(゚、。)ノ笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ全国LIVE HOUSE TOUR「CheekyBootCamp」
 
 
Ψ「CheekyMONSTAR腹筋大博覧會
6/28 赤坂BLITZでワンマンです!☆
オフィシャル先着先行
5月14日(木)15:00~
受付URL:https://y-tickets.jp/cpara15-ofs

 
ΨゆりのTitterフォローしてねっ☆
 
 
 
明日はshowroomで
【Cheeky Boot チャンネル】
生放送です!
 
 
なんかスケジュールのメールが
マネージャーさんから
きたんですけど
 
衣装の欄がなんか変でした。笑
 
あるメンバー1人だけ変でした。笑
 
 
木になる人はshowroomでチェケラ!
 
{98F53BD8-183F-4B5B-B4AB-2EA353BB71E3:01}


 
 
今日はアイラインとリップOnlyなゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ