こんばんはΨ
 
全国ライブハウスツアー
CheekyBootCamp4箇所目!
 
浜松でのライブが終わりましたo(*>▽<*)o
 
{CA44D802-3672-4FE2-82B8-4733676CF4E0:01}


 
 
 
このツアー本当に楽しい☆
疲れない!なんてことはないんですけどっ笑
ライブ中は疲れを感じないくらい
いつも楽しいです!笑
 
盛り上がってくれた訓練生のみんな
ありがとう!
そしてお疲れ様でしたっ(*>∀<*)ゞ
 
 
 
ライブをするたびみなさんとの
一体感が生まれてる気がします♡
 
 
今日来れなかった人も
ちゃんと訓練してるよーっとか
頑張ってねってコメントやリプ
送ってくれてありがとう!
 
今度は訓練所で一緒に楽しく
訓練しよーねんっ(。ゝ∀・)b
 
 
 
{26B384D4-ACFA-434A-9F58-21918CA0A2A2:01}


 
メンバー独特のありがとうポーズ☆笑
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ全国LIVE HOUSE TOUR「CheekyBootCamp」
 
 
Ψ「CheekyMONSTAR腹筋大博覧會
6/28 赤坂BLITZでワンマンです!☆
オフィシャル先着先行
5月14日(木)15:00~
受付URL:https://y-tickets.jp/cpara15-ofs

 
ΨゆりのTitterフォローしてねっ☆
 
 
 
明日は神奈川!新横浜訓練所で
CheekyBootCampですねっo(>ω<*)o 
 
今日はストレッチしてゆっくり休んで
明日もビシバシ!訓練しましょう♡笑
 
 
当日券は11:30~です♪
 
 
新幹線コンセントできる席だった!(*^◯^*)ワーイなゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ