こんばんはΨ
 
今日はゆりがLINE送ったよ~(*^^*)
受け取ってくれましたか?☆
 
まだの人はお友達追加よろしくね♪
 
 
 
今日はレッスンのあとあるお買い物をして(超絶メールに書いたよっ)
 
ジムに行ってきたよ☆
 
 
ジムでトレーニングしてるとき
テレビで笑神様やってたんだけど
 
たまたま静岡のことやってた!
 
明日CheekyBootCamp静岡だから
余計にワクワクしちゃった(*゚v゚*)笑
 
 
浜松で会いましょう(。ゝ∀・)b
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ全国LIVE HOUSE TOUR「CheekyBootCamp」
 
 
Ψ「CheekyMONSTAR腹筋大博覧會
6/28 赤坂BLITZでワンマンです!☆
オフィシャル先着先行
5月14日(木)15:00~
受付URL:https://y-tickets.jp/cpara15-ofs

 
ΨゆりのTitterフォローしてねっ☆
 
 
{8A165168-FA0E-40C7-AC2D-D67F91F96E93:01}


 
 
ゆりウサギの絵書くのが1番好き♡笑
 
 
うさち~だよヾ(。・ω・。) 
 
 
あ!
お絵描きしてる場合じゃなかった!
 
明日の準備して早く寝なきゃ!笑
 
 
明日は早起きヾ(*ΦωΦ)/なゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ