まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
ハッピーバースデー♪(´ε` )
 
 
5月13日(*´ω`*)
 
 
今日は大好きな弟の誕生日(´へωへ`*)
 
 
いつもかわいくて♡
おもしろくて♡
最近反抗期だけど、、、笑
すごく優しい子で♡
まりゃのことを妹だって
ずっと思い続けてるけど笑
すっごく甘えん坊で♡
毎日毎日、おどってて歌ってて♡
泣き顔が世界一かわいくて♡
。。。
もういっぱいありすぎるから、
これ以上はかかないけど。笑笑
 
 
あっ!
たまにね!
チキパのLIVEとかに
きてくれるんだけどね!
 
 
自己紹介曲で、
ゆーにゃんからももまでは立って!
お姉ちゃんの自己紹介中は特にノリノリで!!!怒
 
 
でも、まりゃの自己紹介になったら
座って休憩してたり!!怒
 
 
 
14歳になった!
大好きな弟(*´ω`*)
 
 
まりゃは!
まず!!!!!
 
お姉ちゃん〈ゆりゃ〉
 
以上に
 
まりゃの自己紹介で立って盛り上がってもらうこと!!笑
 
 
これを目標にがんばろっかな?笑
 
 
弟♡本当に大好き♪(´ε` )
 
 
大好きなおとうと!
 
もし傷つける人がいたら、
絶対許さない!!!!!!!!
 
------キリマリ------
★「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
かもん!かもん!!♡
★S.P.C♪♪
まりゃを推し登録してほしいっ♪
とりあえず!
超絶メールを受信することから
始めてみて♡♡
毎日送ってます♪
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
 
今日から一週間後〈5月17日〉までに7777人になってたら、
。。。。。えへへ♡かも!笑
 
あと100人だー!!!!
 
2015年内に2万人目指してます!!
 
フォロー!!拡散!
よろしくお願いします!!!!!!!
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
★Cheeky Parade LIVE 2015 
Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~
 
★昨日から!
Twitter、LINEで!
Cheeky Boot Campの映像がたくさん!上がっていってます(*´ω`*)
 
そして!
片想いファクトリーのボサノバverも!
みんな!
チェケラ♪(´ε` )
 
今日も一日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
現代社会のテスト!
頑張ってくる!
 
いってきます♪
 
いってらっしゃい♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★