こんばんわっ!
 
 
今日は
チキパのオキテでしたぁー!
 
 
14回めのオキテ
めちゃくちゃたのしかったぁーん!
 
 
 
今日は
 
 
 
GAG少年楽団さん、グランジさん、
マツモトクラブさん、小松さんが
 
ゲストできてくださいました。
 
 
またまなコラボネタをみなさんとやらせていただいて
 
 
 
 
ほんとに面白かったぁ(人>U<)♪♪
 
 
 
 
 
せらんはね
 
グランジさんとあさみと一緒に
 
お坊さんと合コンのコントをさせていただいてね
 
もうねふつうにこのネタ好きなやつで
テレビでみて好きになって
 
 
 
何回かYouTubeでも見てたやつだから
一緒にできてめっちゃ嬉しかったなぁーん!
 
よかったよかった♪
ありがとうございました。
 
 
 
そしてそしてそして
今日はせらんの生誕祭をみなさんに開いていただきました!!
 
 
ありがとうございます涙
 
せらんの好きなものを詰め込んでくれた生誕祭で
 
大好きな青のTシャツとかサイリウムとかお花とか
せらんの大好きなピンクのサイリウムもあったり
 
 
横断幕とカンバッチにはせらんのイラストと大好きなペットショコラの絵がかいてあったり♡
 
うれしすぎました涙
 
チキパやっててよかった。
みんなに会えてよかった
 
ありがとう。
 
生まれてくこれてよかった(笑)
 
いつもたくさん応援してくださってるのに
 
それにプラスでみんなは生誕祭開いてくれたり
 
優しすぎる
いい人たちすぎる!大好きすぎる!
 
チキパ応援してくれてる人も大好き大好き大好きだし
 
いっつもライブの声援とかで元気もらえるし
 
 
Twitterのリプとかぶろぐのコメントとかで
 
頑張って!っていってくれたりね
 
いいねとかお気に入りとか
実は多いかったりするのめちゃくちゃうれしかったり?♪♪
 
だからね
どんな形でも応援してくださる方がほんとに嬉しくて
 
 
チキパの誇りで!
 
みんないるからチキパがいるし
今のチキパがあるんだなって!!
 
それでそれでその中でもね
せらんを推してくれたり
せらんの生誕委員になってくださってる方
 
もうありがとうしかない。
 
せらんがどれだけみんなに
幸福をもらってるかわかる??
 
そのぶんみなさんが大変な思いしてるって考えたら
 
なんかせらんだめだぁ!って!!
もっと頑張らなきゃーって思うよっ!
 
 
っていうか
みんながこうやって応援してくれたりお祝いしてくれることが
 
せらんのエネルギーになってるから
 
 
みんなが応援してくれること自体がせらんの成長のための力なんだよね!
 
 
ありがとう。
 
せらんをチキパを育ててくれて
ありがとう。
 
もう家族だね?
 
 
チキパとみんなって家族だよね!
 
いなきゃいけない存在。
 
当たり前のようにみんな応援してくれてて
 
 
でもそのこと自体が
いること自体がキセキで
いなくなってから気づくのじゃ遅いもので
 
大切で。
なんか安心できて心があったかくなる存在で
 
 
いなきゃいけない存在。
 
 
せらんみんなと会うまで知らなかったよ
 
こーんなにファンの人があったかくて
近い存在で自分の力になるんだって。
 
こんな気持ちになれて
こんなに笑顔になれて
 
幸せもんですっ!
 
ありがとう。
 
ほんとにありがとう。
 
もう思ったことをそのまま文章にしたから
 
 
まとまってないかもー(笑)
 
いいよね!(笑)
 
 
もうせらんが文章まとまってたら逆にこわいよね(笑)
 
 
とにかくこれだけ!
 
 
ありがとーーーーってのと
大好きーってこと!
 
 
 
ちょうど今日告白の日らしいしっ(笑)
 
 
 
そしてそして
{93448267-A9E8-4CA6-B83D-7B4C64526E5C:01}


 
 
青いバラの花束
とかとか
 
てかね青いバラが好きすぎて
 
 
やばいです!(笑)
 
 
{4C50462E-EFC8-45DE-B065-B1195EFAB9A4:01}


 
 
お持ち帰り(笑)
 
 
 
 
{2BC721CA-BD0A-4DD1-B429-7B3554FCF235:01}


 
 
 
お手紙とメッセージアルバム
 
{BE6EDAC9-72F3-402D-98A0-83BB8056162C:01}


 
 
 
Tシャツ、カンバッチ
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
Tシャツのね後ろみてー!
 
 
オシャレすぎるっ!
 
 
 
{38526013-C593-424F-AA05-C7A8858112BE:01}

 
 
 
時計のはり4:22になってるーん
今頑張って
英語の意味調べてます!!
 
 
早く着たいなぁ!!!
 
お知らせ
5/10.  5/23に
 
Cheeky Parade ミニライブ+握手会 予約イベント決定!! 
 
 
詳しくは↓↓
 
 
明日だよぉー!
 
明日はダイバーシティです!
 
 
 
きてねきてねーん!
まってるよぉーん
 
 
 
(人>U<)♪♪(人>U<)♪♪(人>U<)♪♪(人>U<)♪♪
 
 
それでわでわおやすみなさいっ♪♪
 
 
☆せらん☆