こんばんはΨ
 
明日からいよいよツアーがスタートします!☆
 
全国ライブハウスツアーCheekyBootCampいよいよですねっ♪
 
 
めっちゃめっちゃ楽しみ(。>∀<。)☆
 
 
今日は最後追い込みのリハーサルしてきました☆
 
明日も本番前にステージリハあるけど
ちゃんとスタジオでじっくり出来るのは
今日が最後だったから
なんかちょっとさみしくもありました←笑
 
 
今はみんなに会えることの嬉しさが爆発してる!笑
 
 
明日完売しちゃってるから
これないよー(;_;)って方も
 
showroomでちょこっと生中継もするので是非チェックしてね(*^^*)!
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ全国LIVE HOUSE TOUR「CheekyBootCamp」
 
ΨCheeky Parade LIVE 2015 「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
オフィシャル先行発売中
 
 
{480E6ED2-DF08-4130-A21D-3B22899D4CD4:01}


 
 
りのたまと♡
 
 
お宝フォトにカーニバルのときとった
アイストファミリーとの写真送っとくね~(*^^*)♪
 
 
では!
ちょっとおねむなゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ