こんにちは!!
 
昨日はアイストカーニバルでした!
 
来てくれた方
ありがとう!!
 
 
昨日のライブで
チキパの新曲『M.O.N.ST@R』を
 
初披露しました!!
 
チキパらしい全力で、
 
改めてチキパの夢を宣言するような曲です!
 
 
シャッフルユニットの
『空色のキセキ』もあって、
 
スパガさんからは
みやりさんとるかちゃん
 
GEMからは
ちさるんとらなちん
 
わ→すたからは
ななせちゃん
 
そしてチキパからは
ひなとまりんが参加しました!!
 
 
普段やらない
ハモりとかもあって、
 
緊張と不安がいっぱいで、
 
リハーサルの時とか
廊下でみんな集まって
 
何回も歌の練習しました!
 
 
本番も出番の直前まで
音程確認して、
 
ステージに出ました!
 
緊張したけど
めっちゃ良い経験になった♪
 
 
 
何より久しぶりのライブが
楽しすぎた。
 
やっぱりライブ最高。
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
明日からいよいよ
ツアーがスタートします!!
 
実は今日も
朝からツアーの
 
最終調整リハーサルをしてきました!
 
あとは明日を迎えて
大暴れするだけ!!
 
Cheeky Boot Camp
ぜひ来てください!
 
 

{DEAB1BDA-9C80-4BEA-B798-F06DEDF65958:01}


 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!