まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
昨日のダンスナンバー♪♪
{A09494F0-D48B-49A7-BB1D-29CD6B56B0D8:01}


+志村さん♡
わたなべさん♡
こうめちゃん♡
でしたっ(´へωへ`*)
 
写真は見て、左から!
まほち♪
かこちん♪
まりゃ♪
さららん♪
あさみん♪
せらん♪
ゆめもちゃん♪
まゆちゃん♪
 
 
ダンスナンバーたのしかった!!♪
 
やっぱりダンス大好き(っ◜ω◝ c)
 
 
でも、ダンスの前にこだかりんたぽんとやったMC。
{460D24EB-15D8-4233-B0B7-D8FFE5B661BA:01}




たのしかったなぁー笑
 
 
最初1人で、あとから2人で、
NHKホールを占領できて、幸せでした♪笑
 
もう、会場が1番一体感出てたよね!笑
1番盛り上がってたね(っ◜ω◝ c)
 
 
。。。。。嘘です。笑
すっごい滑りたおしました。。笑
 
 
でも、わざと、へたっぴに歌ったり!笑
たまに、お客さん笑わせられたり!笑
 
スポットライト浴びれたり!!♪笑
 
すごくたのしかった(´へωへ`*)
 
そして!!
ハッピーサークルストリートでは、
アイストのセンターに立って!
 
2サビの最後にソロも頂けてて!
本当に幸せでした(っ◜ω◝ c)
 
僕たちは1人じゃない~♪
 
いい歌(´へωへ`*)
 
そして、昨日はたくさんのファンの方の暖かい声援とかがすごくうれしかった♪
 
チキパファンの人もちゃんと見つけられたよ!
二階にいた人もしっかり見えてた!
 
チキパグッズとか身につけてきてくれてた方ありがとう(っ◜ω◝ c)
 
そして!
チキパにたくさん声援くれた方♪
暖かい目で見てくれてた方♪
ありがとう(っ◜ω◝ c)
 
昨日は、いろんな方もきてくれてた!
 
坪倉さんと谷田部さんも♪
いつもどおり!クロちゃんさんも♪笑
あと、いつとお世話になっている方たちもたくさん来てくれました♪
たくさんの関係者のみなさんに、
とても感謝しています(´へωへ`*)
------キリマリ------
 
★Cheeky Parade LIVE 2015 
Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~
 
★「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
 
~ チキパの全部の情報~
    詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
今日もCheeky Boot Campしてきます
 
いってきます!
 
いってらっしゃい!♪
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★