やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はiDOL Streetカーニバルでしたー
 
 
 
 
 
毎年やる度に楽しくなってゆくこのライブ。
 
 
 
 
 
ファミリーみんなでステージを作り上げるのがとても素敵なことだと改めて思いました。
 
 
 
NHKホールに来て下さった皆様ありがとうございました☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私は
 
 
 
 
 
 
 
{486DC9AD-7C7C-47CE-BFCA-E4D5CC9468C9:01}


 
 
 
 
 
センチメンタル島﨑してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみたさんの衣装一式貸して頂いて…
 
 
 
 
 
 
 
{6BD3E476-4EFE-4DA8-A871-16BBE2A960A6:01}


 
 
 
 
 
 
違和感…笑
 
 
 
 
 
 
 
似合う似合わないはさておき、
トークパートでやり切らせて頂きました。笑
 
 
 
 
 
 
 
キャストで私1人だけポップアップを使わせて頂いて登場…
 
 
 
 
 
 
 
 
私なんかが使って良かったのか。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あみたさんには土下座レベルですが、
正直楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
あみたさんファンの方中心に申し訳ない気持ちで沢山ですが!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
一生あんな可愛い衣装着ることなんてないと思ってたので、不思議な感じはしましたが。
 
 
 
 
 
 
 
こんなのが出来るのもiDOL Streetカーニバルの醍醐味ですね
 
 
 
 
 
 
勝田さんとのりのりの対決も今回も決着がつかないで終わりましたが。笑
 
 
 
 
 
 
また次回もあるのかな?
 
 
 
わかりませんが、来年をお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ!
 
 
今日は明日から始まる全国ライブハウスツアー
 
Cheeky Boot Campの最終追い込みです!
 
 
 
 
 
 
 
ばい菌先生のご指導の下、
明日が絶対良い日になるように確認などしっかり頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
今日も良い日になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきます!
 
 
 
 
 
 
ツアーチケットはこちらから!↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフィシャル先行START!↓
 
Cheeky Parade LIVE 2015 
「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
@赤坂BLITZ