まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
今日は!
 
アイドルストリートカーニバル2015!
ゴールデンパレードでしたっ(*´ω`*)
 
 
 
1ヶ月振りのLIVE!
 
しかも、アイスト集合!
 
しかも、しかも、NHKホールで!
(紅白歌合戦とかやってるところ)
 
 
すごく緊張した!!!笑
 
 
でも、すごくたのしかった♡
 
やっぱりLIVEは最高(´へωへ`*)
 
まりゃは!チキパの最年少!
金髪ショートカットの人です♪ 
 
 
空色のキセキの後に、
変なハモりをしたり!笑
 
こだかりんたぽんと!笑
 
{2E5B03A4-3FD2-4B1F-8075-CE1A6EE32C4B:01}


おもしろーーーーーいっ♡
客席が超爆笑だらけの
MCしました!!!(*´ω`*)←←←笑
 
 
そして!
 
{91037B9B-DB17-49EA-B6D3-04A6EAA2C7FE:01}


ダンスナンバー踊りました!!!
 
{DD2A0C1D-5D99-4C60-93A4-3E342204E829:01}


ふぉぉぉーーー(っ◜ω◝ c)笑
 
 
 
アイスト最高(*´ω`*)
 
スパガさんは!
今日すごくおもしろくて!
すごく優しくて!
お姉さん感すごくて!!
 
 
GEMはキレキレダンスで、
かっこかわいくて!
しかも、ノリが良くて!
おもしろくて!
 
 
第四弾グループ!
わ→すた!!
みんなも衣装もかわいくて!
すごくいい歌で!
(個人的に小さな小さなが大好き♡笑)
 
スト生選抜のみんなはかわいくて!
すごくフレッシュで!
会場に笑顔を与えてくれて!
見てるだけで、まりゃたちも笑顔になれちゃった!
 
 
5年後には!
絶対に!
夢の紅白歌合戦!
出れるくらいになっていたい!!!
 
アイドルストリート!
これからもがんばるぞぉ(*^o^*)
 
 
 
そして!
新曲のM.O.N.ST@R
今日!初お披露目しました!!
 
どうでしたか?♪
 
笑顔だけはM.O.N.ST@Rクラスって!
ねぇそう思うでしょ?\(//∇//)\笑
 
 
声かれても叫べ僕らがNo.1!!
 
この曲!めっちゃいいよ!!笑
 
ツアーでも毎回披露していくから♪
 
みんな!
★Cheeky Parade LIVE 2015 
Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~
 
★「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
 
~ チキパの全部の情報~
    詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★