こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(ヾ(。・ω・)ノGAO!?
 
 
 
 
 
{4A04C12F-D896-4321-9BEF-E41B7246A98D:01}


 
 
 
Cheeky Parade渡辺亜紗美です!🌸
 
 
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
 
ありがとうございました(丿^ω^ヽ)✨✨✨
 
 
 
 
6回目のアイストカーニバル。
今回はNHKホールのステージに
立つことができました😭😭😭😭😭
 
 
 
応援してくれるみなさんの
おかげです(´・_・`)ほんとに!!!!!
 
 
 
 
今回、新曲「M.O.N.ST@R」も
初披露させていただきました(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
ぎんじょうじだ。(…緊張した。)笑
 
 
 
 
初披露にもかかわらず、
たくさんの方が一緒に
腕をあげてくださってうれしかった😭😭
 
 
 
そして、今回
ダンスナンバーにも
出演させていただきました💓💓
 
 
 
ダンスを、GEMちゃんずの
まほちとさららんが
考えてくれて😭😭😭😭😭
 
かっこよかったなぁ❤❤
 
 
 
ダンスしてる時気持ちよかったです❤❤
見ててくれたかな?(ヾ(。・ω・)ノ
 
{BBCA1915-90EC-4E5E-8AEB-6F8B50E87665:01}


 
 
 
出演者みんなで歌ったり
踊ったり
ステージ駆け回ったり、
フリスビー投げたり、
たのしかった(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
なにより、たくさんの方が
見ててくれて、
一緒に踊ったりしてくれて
幸せでした❤❤
 
 
 
今日、〈恋してYES~これが私のアイドル道!~〉をグループの紹介として
歌ったんだけど、
 
 
その時のチキパの紹介これね💓
 
『アイスト1のナイスバディ。
誰もが振り向くフェイスです。
天真爛漫元気ハツラツ
Cheeky Parade 我らがチキパ』
 
 
うんうん。
その通り。
 
 
 
みんな、これを5回唱えてから
今日は寝てね。
 
 
 
今日発売になった、
「超絶☆恋する7分間」の
動画が見られるPlugAir💓
 
あさみのサイン入りゲットしてくれた方
ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭
 
メンバーたくさんいるのに
あさみのゲットしてくれて
本当にありがとう💓💓❤❤❤❤
 
恋する動画たのしみしててね(丿^ω^ヽ)
 
 
 
 
 
今日、チキパいいな。って
新曲いいな。って思ってくれた方!
 
 
 
 
 
 
 
 
あさってから始まるライブハウスツアーに
来てください!✨✨✨✨
 
 
 
東京、仙台、栃木、千葉、神奈川、山梨、静岡、兵庫、京都いかせていただきます😳💓
 
 
チキパ色の強すぎるライブになります。
 
 
 
 
明日は、ライブハウスツアー前
最後のリハ!!!!
 
 
 
がんばるぞ!!!!
 
 
 
みなさん今日はほんとに
ありがとうございました😭😭😭😭
 
{C5556833-06D8-4D66-A89F-20A597523DF7:01}


 
 
…なかなかイベントなくて
会えてなくて、久々に会えても思った。
 
 
やっぱりライブがすき!
みんなが大好き!
 
 
 
みんななしじゃ干からびるわ。
 
ツイッターもぜひみてね!!💓
 
おやすみなさい。😳
 
 
               あさみっ(丿^ω^ヽ)