こんばんわぁっ!!
 
 
{F5FE3D1E-7C62-454C-ABA8-D8A203AC934B:01}

  今日は!「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
 
でしたー!、
 
 
遠い所足を運んで来てくれた方ありがとうございました(^-^)
 
 
 
アイスト全体でのライブは久しぶりでした!!
 
 
徐々にアイストが大きくなってきて、違うところが今になっては数え切れないくらい!!
 
 
ステージでは新曲M.O.N.ST@Rを披露させていただいたりとほんとにドキドキがずっと止まらなかったです。
 
 
 
NHKホールってゆう大きなステージに立てたこと!!こうしてアイストでLIVEが出来ること!!シングルを出せること!!
 
貴重な経験をさせていだだいてます!!
 
皆さんに、スタッフさんに、スパガさんに、後輩に、そして家族に、感謝。
 
 
 
また次は違う形でNHKホール立ちたいな。。。
 
 
 
 
ではでは明日はツアーのリハーサルのために!!
 
 
 
 
ねたいとおもいます!!
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
(^-^)
 
 
 
☆ひなchuン☆