こんばんわ
コメントいいねありがとう~!
 
 
 
 
{F54692D8-C6C6-4993-A88B-12C6519A8F9E:01}


 
わ→すたのりりぃこと
小玉梨々華ちゃんとー♡
 
 
明日パフォーマンス初披露だって!
リハーサルで見たけど、曲もすごくすてきで、なによりフレッシュで可愛かったよ😂💓
 
 
 
ということで今日はアイストカーニバルの最終リハーサルでした💪
 
 
明日チキパはなんてったって
新曲初披露…o(TωT)o
 
「M.O.N.ST@R」
 
まばたきしないで見て!笑
うそ!笑
熱い想いとかいろんなことが詰め込まれているからね!要チェックだよ♡
 
 
 
 
 
そのほかにも明日でしか見られないステージもりだくさん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた人全員が「楽しめたあ!!」と思って帰ってもらえるカーニバルになればいいな♡だからゆうなも全力で楽しむよっ!!!!
 
 
 
まだチケット持ってない方も
14:00~発売されるので間に合いますよっ!NHKホールで待ってるね^ ^💓
 
 
 
 
が!ん!ば!る!ぞ!!!!!
 
 
 
 
☆ライブハウスツアーチケット一般発売中!
 
東京、仙台、栃木、千葉、神奈川、山梨、静岡、兵庫、京都
 
 
 
 
 
🙋6/28   @赤坂BLITZ
 
Cheeky Parade LIVE 2015 
「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
 
初のBLITZライブ!
 
S.P.C先行予約今日までです!
BLITZで会いましょうっ♡
 
 
 
 
明日くる方!一緒に楽しみましょう♡
来られない方も応援しててねっ♡
 
 
 
 
やっと、やっとやっとみんなに会える…ゆ~にゃんからの投稿