こんばんはΨ
 
 
今日もアイストカーニバルリハーサルでした☆
 
リハーサルだけど
チキパのトーク力が爆発してたよ!笑
 
めっちゃ面白かったー笑
 
ゆり爆笑してたもん。笑
 
 
あとね!
明日まりやがイケメンだよ!!←真相はNHKホールで笑
 
 
明日はいよいよ本番だ~o(>ω<*)o 
 
 
ドキドキするけど頑張るね☆
新曲思いっきり気持ち入れて歌うからね♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ全国LIVE HOUSE TOUR「CheekyBootCamp」
 
 
ΨCheeky Parade LIVE 2015 「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
6/28赤坂ブリッツ
S.P.C先行抽選受付が今日までです!!!
 
 
 
スト生選抜のはなちゃんΨ
 
{135C55DC-0CD9-4223-B7DE-8CE275200BB9:01}


 
ちっちゃくてぴょんぴょんしててかわいい♡
 
 
なのちゃんΨ
 
{5B911736-D92D-4B70-82C7-3539C8743266:01}


 
こんな可愛いのに腹筋割りたいんだって!笑割れたら触らしてもらお♡笑
 
 
 
しんじゅちゃんΨ
 
{364A3FF4-6D98-4962-82BE-4DB53D65B7C7:01}


 
 
足長すぎるし、しっかりしてるし、これで小6!?っていつも思う☆笑
あ~かわいい♡
 
 
 
 
今日はスト生選抜の写真でした♪
 
 
アイストファミリーの写真沢山とったからTwitterにのせるね!☆
フォロミー♡♡♡
 
 
 
今日はしっかりストレッチして明日に備えるゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ