やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
{14935FB0-F90C-422B-B980-ABF3DAF8D5E3:01}


 
 
 
 
 
昨夜ブログ更新時間に間に合わなかったので、そのままの文載せます😭
ごめんなさい~
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
今日も1日スタジオにこもってのリハでした~
 
 
 
 
 
ツアーも残すところあと6日ということで、一部のセトリや二部のセトリを通してました。
 
 
 
 
 
まだまだあやふやな所や、頭で分かっていても身体が追いついていなかったり、流れでやると間違えてしまう所が多々あったので
 
しっかり自分の間違えた所をメモして復習します!
 
 
 
明日も通しリハだから頑張るぞーー😭
 
 
 
 
 
 
ツアーチケットは一般発売されていますので、是非こちらからチェックよろしくお願いします!↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
話変わりますが、今日は妹ちゃんのGEMが名古屋でワンマンだったみたいですね~(`o´)
 
 
 
 
そこで発表があったみたいで
 
 
 
6/28(日)赤坂BLITZでの昼の部の公演をすると…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
…あれ?6/28の赤坂BLITZってチキパやるっていってなかったけ?あれれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思った方も多々いると思いますが笑
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
昼の部はGEMちゃんがライブ
 
 
 
夜の部はチキパがライブ
 
 
 
 
 
 
 
すんごいライブになってますーーーーー
 
 
 
 
 
 
姉妹で同じ日に同じ会場でライブって私たちもびっくりしましたが、
 
 
なんだか色々楽しみです
 
 
 
 
 
是非、iDOL Streetファンの方には
両部通して楽しんでほしいです!
 
 
 
 
チキパもツアーを通しての集大成というライブなので、是非沢山の方に来ていただければ嬉しいのです( ´o` )ノ
 
 
 
 
 
只今オフィシャルファンクラブS.P.Cでの先行予約がスタートしております!
情報はこちらから!↓
 
 
 
 
6/28お楽しみに~( ´o` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ここまでが昨日の文でした。笑
 
 
 
昨日更新しようと思ったら日付今日になってて
 
Oh Noー(`o´)!
 
 
 
ってなってました。
 
 
 
 
 
 
iPhoneの画面割れるわ、日付変わるわでなんだか厄日でした。
 
 
 
 
今日は良い日になりますよーに。
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
今日もリハ頑張ってきます!
 
 
 
 
 
しゅたたたっ🏃