おはよう!!

 
コメントいいねありがとう!!
 
 
 今日のお天気気持ちいいー!

ゆうなは今日1日リハーサル:-)
 
 
 
先日いつもお世話になっている美容院「Garland」へ行ってきました♡
 
まきさんいつもありがとうございます🙋💕
 
 
 
今回は、
色が落ちて茶色かった部分をなくし
春っぽくピンクを強めに☆
 
髪の毛も少し切って軽くしました!
 
 
 
 
 
 
4/29はこの髪色だよ~!
とはいってもいつもポニーテールだったね(笑)
 
 
髪色おそろにしたいと言ってくれる方が多いので今回の色ぜひ参考にしてみてくださいませっ♡
 
 
 
 
 
 
さてさて、明日からはリハーサル!!!
追い込み期間です!🙋
 
気持ちひとつに!
踊っている時の他のメンバーから伝わってくる気迫がすごい!
本番が楽しみです!
 
 
☆ライブハウスツアーチケット一般発売中!
 
東京、仙台、栃木、千葉、神奈川、山梨、静岡、兵庫、京都
 
🙋4/29   @NHKホール
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
 
チキパ新曲初披露!!
 
「M.O.N.ST@R」
歌詞も曲調も大好き!
早く聞いてほしいな♡♡
 
 
 
ぜひお越しください!!
 
 
 
 
 
 
 
では!今日も1日がんばりましょー!
 
 
ゆ~にゃんからの投稿