こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(ヾ(。・ω・)ノGAO!?
 
 
 
コメントたくさんありがとう😭
読むのが楽しいです❤❤❤
 
{79C6B443-55A5-4BBF-BE6C-BAB8F8C516CB:01}


 
たくさんツイッターに写真も
載っけたけど、
ハートサングラスで遊んでみたよ💓❤
 
 
みてね~(*・ε・*)
 
 
 
 
超絶メールでも
送ったんだけどね、
 
 
 
今日病院に行ってて
「わたなべさ~ん!」って呼ばれたの(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
だから、立ち上がろうとしたら…
 
 
 
 
私の隣に座ってる人も
「渡辺さん」で。
 
 
 
 
 
 
呼ばれたのは
私ではなく、隣の方の
渡辺さんでした。(´・_・`)
 
 
 
 
 
は、は、は、はずかしい。(*・ε・*)
 
 
 
 
 
 
立ち上がろうとしてたところだったから
『モゾモゾしただけです風』を
全力でかもし出しといた(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
ドキドキしたよ。(´・_・`)ふぅ
 
 
 
 
 
そういうとき思う。
「溝呂木さん」「小鷹狩さん」
羨ましい…(´・_・`)❤❤❤❤❤
 
 
 
 
 
(*・ε・*)(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
東京、仙台、栃木、千葉、神奈川、山梨、静岡、兵庫、京都で
ライブハウスツアーさせていただきます!✨
 
5月1日からツアーはじまります(丿^ω^ヽ)!
 
 
そして、4/29の
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」では
 
チキパ新曲「M.O.N.ST@R」を
披露しちゃいます!✨
 
チケット一般発売中なのでぜひっ!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
(ヾ(。・ω・)ノ(*・ε・*)
 
 
 
 
明日もツアーリハ(ヾ(。・ω・)ノ!
がんばるぞ!
 
 
ツアーまでもう少しだもん❤
はやくツアーはじまらないかなぁ😊✨
 
 
{723221CB-44AE-4B8B-94DA-4E9C650F0477:01}


 
 
 
 
                    あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ