やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
今日も1限からよく学校に行ったなと思います。
 
 
島﨑莉乃です。
 
 
 
 
 
 
5時半起きのリズムがついてきました
 
 
 
 
1年生の間はこの生活になりそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
そんなわけで今日はいつもお世話になっている美容院Garlandさんでトリートメントとカットをして頂きました~💇🏻
 
 
{C22154A6-BB22-495E-AA0A-AB49238F9A6E:01}


 
 
 
つやふわさら~です~💇🏻
 
 
 
るんるん~💇🏻
 
 
 
 
 
だいたい美容院帰りの私はうきうきです
 
 
 
 
やっぱりトリートメントはすごい~💇🏻
 
{CF87254C-0628-4796-ADB8-AC581D2828BE:01}


 
 
 
 
いつもカットして下さるまきさん、とっても良い方で頼れるオシャレな姉御っ!って感じで大好きです。照れ。
 
 
 
Garlandのスタッフさんは皆さん良い方ばかりなので雰囲気も素敵です~
 
 
 
ありがとうございました😇
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
明日はツアーリハ!
 
 
 
 
朝早いですが、大学ほどでは無いのできっと起きれるはず~
 
 
 
 
 
ツアーも今日であと1週間切ったので、
集中して頑張ります~!
 
 
 
 
 
チケット一般発売中なので、
是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
そして!
来週水曜日4/29のiDOLStreetカーニバルで初お披露目となる
 
7/15発売の新曲「M.O.N.ST@R」
の詳細が発表されました!↓
 
 
 
 
 
iDOLStreetカーニバルの詳細はこちらから!↓
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
先日発表になった赤坂BLITZでの
 
 
Cheeky Parade LIVE 2015 
「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
 
S.P.C先行抽選受付中です!↓
 
 
 
 
 
 
 
ライブ盛りだくさんなので、皆さん是非チェックよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
また明日~
 
 
 
 
今日映画観ながら寝ちゃお~
 
 
 
 
 
おやすみなさいまし