おはよう?こんにちわ!?



珍しく、朝からブログやります。。笑

昨日更新ごめんよー( ;  ; )




寝てしまった、、、



さて!今日は金曜日かー

ももの好きな金曜日。

あれ?!確か寄生獣って今日やったけ??




撮りましょう。






あのさー
昨日から外あったかいやんな?



通り越して暑いよな?!



でもムシムシしやんからまだマシだな。




夏はもっと暑くなるかなー?!汗



やば!日焼けすんねんけど。笑



あと蜂がいや



そればっかり。




{AC89D47E-C167-444F-B81E-F10BB1779A91:01}


 
 
 
 
 
 
 
最近メイクしてないなー





しよう。いつか!笑笑





外もあったかいしラムと散歩にでも公園いって
走ってこようかな~。







ふふ




~告知~




「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」

4/29(水・祝)
 
 
 
 
 
 
で、アイドルストリートカーニバルやーーー



あれ!?もうすぐですねん!!




新曲初披露の日。
あー楽しみや!!!
んで、カーニバルで良く見て良く聴いて



コールよろしくお願いします。笑



ツアーまでにコール考えてくれる???


 
 
 
それでわねーももより!