こんばんわあ
コメントいいねありがとうっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
溝呂木世蘭の18歳のお誕生日です~♡
 
 
 
 
ハッピーバースデーーーーーーー🎂💝
 
本当におめでとーーーーーーーーう♡♡
 
 
 
 
 
{7D9AF3D2-E560-42AA-A345-D1355BED1961:01}


 
 
{14468109-7802-4611-9C46-864D537EFB5F:01}


 
 
 
{972DC90A-635F-490B-BD3E-38EC3922EBC6:01}


 
 
 
いつも弾丸で色んなところへいく仲!
 
二人とも、
フットワーク軽いよね本当に。笑
 
そして一緒にいる時間も長いよね!
 
 
 
めっちゃ面白くて、笑
めっちゃ動き激しくて、笑
めっちゃうるさくて、笑
めっちゃ優しくて、、
 
そしてとっても明るいせらんは、
 
自分の考えをしっかり持ちそれをきちんと伝えることができて、いつも的確なことや、せらんの意見でその場がまとまることが本当に多いんです!
 
そんなせらんが本当に凄いなあと思う。
 
せらんをみて学ぶことも多いしね^ ^
 
 
 
いよいよ18歳!
これからも切磋琢磨してチキパ頑張って、
 
プライベートではまたたーくさん色んなところ行こっ!♡♡
 
 
誰からも愛されるせらん!
 
ゆうなも大好きだよーーーーーーーー❤
 
 
 
みなさんお祝いコメントしましたかっ?❤
 
 
 
 
 
 
☆ライブハウスツアーチケット一般発売中!
 
東京、仙台、栃木、千葉、神奈川、山梨、静岡、兵庫、京都
 
 
 
ーーチキパインフォメーションーー
 
🙋4/29   @NHKホール
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
 
なんと、チキパ新曲初披露!!
ぜひお越しください!!
 
 
 
 
🙋ミュージックカード販売開始!
「Girls Street EXPO」イベント参加券付きです!ゲットしてね(*'ω'*)! 
 
 
 
 
 
 
おやずみなさい(*>ω<*)♡
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿