こんばんわ!
コメントありがとうっ!!!!



みんなもゆっくり休んでね!
全てはブートキャンプに捧げないとね。笑





んで、アイストカーニバル!ありがとう。
新曲初披露やし



チキパの事もっと好きになってください。





すごいいい歌詞なんです。。




はあ。まりん歌うますぎ!!って鳥肌立つと思います。笑




私もその一人です。。




ぬは




{82D5FC00-0EAF-4D92-B225-E172F8D1D4E7:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
悩み事が大体同じの2人。笑



関西組って大変だー






はい!




明日は木曜日か、、、


よしっ!ファイティンやー




今日夜ボクシング観てて
井岡選手おめでとうございます(T ^ T)



ちょう感動した!
頑張ってる人は素敵です。





そんな人になってみよ。






~告知~




「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)
 
 
 
@NHKホール


 
 
 
 
 
さっきも言ったけど
新曲初披露です!




大きいステージで披露できるから
ワクワクとドキドキでいっぱいです!


みんなに気に入ってもらえる
曲やったらいいなー♪




ぜひ、きてください。



 
 
おやすみーももより