まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{803B65FD-08CC-45A1-9985-3EBD67344543:01}


4月22日(*´ω`*)
 
To.seran
ハッピーバースデーせらん♡
ハッピーバースデーせらん♡
ハッピーバースデーでぃあせらん♡
 ハッピーバースデードューゆー♡
おめでとう(おめでとう)
きらいきらいきらいきらい、、、、、、
 
大好き♡
 
from.Mariya
 
ってLINEをおくりました\(//∇//)\
 
そのあとも、LINEしてて、笑
 
まりゃはまぜらん英級不滅っておくっちゃったの!笑
 
まちがえて!笑
永久不滅と!笑
 
そしたら、せらんが英級不滅であってるよっていってきたり!笑
 
 
 
。。。とりあえず、せらんちゃんLOVE
 
 
せらんにとって、幸せな年になりますように((∩^Д^∩))
------キリマリ------
★「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
5月から!全国!九箇所回ります♪
たのしみっ♡
 
 
★「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)@NHKホール
 
 
新曲のM.O.N.ST@R!!
初お披露目します!!!
 
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
★​4月28日発売 「NYLON 5月号!
鈴木真梨耶が出演♡
絶対GETしてね♡
 
 チキパの全部の情報!!
    詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
 
 
今日めっちゃ勉強した。
 
つかれた。
 
眠い。
 
おやすみなさい笑
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★