こんばんはΨ
 
 
Garlandさんでヘアメンテナンスをしてもらいました(*^^*)♪
 
 
{C1F2ECBB-147E-4FA5-B1A0-0460FB1567A8:01}


 
隣はマキさんです♡♪
 
 
今日は炭酸泉とトリートメントとヘアカットをしてもらいました!
 
 
炭酸泉ってゆうのめちゃ良かったですよ☆
 
炭酸水の20倍の炭酸が入ってて
しゅわしゅわってよりは
トロトロってしてた!
 
シャンプーじゃ落ちきらない汚れまで落とせてしかもトリートメントとかの効果もUPするんだって♪
 
 
オススメですよっ(。ゝ∀・)b
 
 
 
ちなみに
ゆりやそめたの~?って聞かれたけど
地毛だよ☆
 
もともと髪も目も少し色素が薄いから
ライトに当たると茶色くみえるの♪
 
 
黒すぎず茶色すぎず
割と気に入ってるんだ(。>∀<。)笑
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ全国LIVE HOUSE TOUR「CheekyBootCamp」
 
 
ΨCheeky Parade LIVE 2015 「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
S.P.C先行抽選受付中
 
 
 
Ψ「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)@NHKホール
 
この日新曲初披露です!
M.O.N.ST@Rぜひ聞きに来てくださいね♪
 
腕をあげる準備をしてね?☆
 
 
 
今日のよる流れ星見えるらしいよっ♪
 
 
ゆり早起きして夜明け?ぐらいに見ようかなと思うのっ☆
 
 
起きられるといいなっ(*´艸`)
 
 
 
 
 
黒髪美白を極めるぞ☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ