まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
おはようございます(*´ω`*)
 
昨日の夜、
勉強してるとき、めっちゃ大変だった。笑
 
睡魔との戦い!!!!笑
 
 
まりゃはまだ高校の数学の授業を
うけれたことないんだけど(^_^;)
 
前回!宿題が出されてたみたいで!
それをがんばって、やってたんだよ♪
 
あと、休んだ分のノート写しね!汗
 
これから、もっともっと、
忙しくなる予定!!だから!笑
 
両立しっかりできるように、
がんばろ!!!!!!!!!♡
 
 
{F5FA8235-9FB6-4358-A457-2553667CEFD6:01}


いきなり、GEMのゆーきりんとの写真♡笑
 
------キリマリ------
★「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
5月から!全国!九箇所回ります♪
たのしみっ♡
 
 
★「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)@NHKホール
 
 
新曲のM.O.N.ST@R!!
初お披露目します!!!
 
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
★​4月28日発売 「NYLON 5月号!
鈴木真梨耶が出演♡
絶対GETしてね♡
 
 チキパの全部の情報!!
    詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
 
今日あったかいね!!
いや!
あついね!!!!!!笑笑
 
今日は学校ながいんだー(T . T)
7時間授業なんだって!
 
7時間授業なんてしたことないよ!笑
 
ラッキーセブンって、いうけど。。
ラッキーじゃないねー笑
 
小中学は、水曜日だけ五時間で短かったのにね!
 
高校生になったらね!
逆に水曜日だけながくなってた!笑
 
がんばってくる!!笑
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★