やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
今日も早起きして大学に行って授業受けてきました~
 
 
 
 
高校とは違った授業の雰囲気が新鮮です
 
 
 
 
 
 
若干家から距離があるので、かなりの早起きしての学校だけど
それも2週間目にしてなんとか、慣れてきました。。。笑
 
 
 
 
そんな明日も1限から。。。
 
 
 
私よりお弁当作ってくれるお母さんの方が大変かな…
 
 
 
お母さんありがとう
 
 
今日のほうれん草美味しかった
 
 
 
 
 
というわけで明日も早起き頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
今日は大学の友達3人でくだらないことで大爆笑して顔の筋肉めちゃめちゃ使った気がするので、顔のマッサージして寝ます。
 
 
 
 
 
 
{6D811578-4F55-49A6-BE7C-19CA6AEA5CE6:01}


 
 
 
 
 
 
あ、皆さんにお知らせ!
 
 
 
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」にて
 
 
 
7/15発売の新曲
 
「M.O.N.ST@R」を初披露致します‼
 
 
 
かなりストレートで歌詞もメロディーもチキパらしい、格好良さや真っ直ぐな所が詰まった曲になっています。
 
 
 
等身大の私たちが出来る精一杯のパフォーマンスをカーニバルでお披露目致しますので、皆様是非お越しください、、、
 
 
 
 
 
 
もちろん、ツアーでもガッツリと歌っていくのでお楽しみに!
 
 
 
 
ではでは
 
最後のお知らせ欄もチェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいまし
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ📢
 
 
◎5/1~
高田馬場CLUBPHASEから始まる
全国ライブハウスツアー
 
 
《CheekyBootCamp》
 
 
のチケット一般発売が開始してます‼
 
 
是非一度足を運んで下さい( ´o` )ノ
 
 
 
チケットURLはこちらから↓
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade LIVE 2015 
「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
 
S.P.C先行抽選受付中!