まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
学校いってきました(*´ω`*)
 
まりゃはね!
今日!初めて高校での授業だった!
 
 
む。む。む。むずかしい。
 
 
 
だってね!
まずね!!!!
 
社会と理科がないんだよ?汗
 
それでね!
日本史とか世界史とか現社とか!
生物とか物理とか!
 
もー全然意味がわかりません。笑
 
 
そして!今日のお弁当も最高だった♡
ママに感謝♡感謝\(//∇//)\
 
ママね!まりゃの大好きな物とか!
全部知ってるからさ!!
 
それをね!
ヘルシーに作ってくれたりするの♡
 
もう神だよね♡
おいしかったぁ(*´ω`*)
 
特に今日は朝。
事件がありましたからね。笑
 
勉強も朝の事件も全部!!
超絶メールでは送ったよ!!!!笑
 
@まりゃからの超絶メールを
受け取りたい方!!!♡
↑でまりゃを推しメン登録してね♪@
 
 
{A1EBA203-CA60-44B4-BE06-A4B3F9ACE5AD:01}


 
 
------キリマリ------
★「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
5月から!全国!九箇所回ります♪
たのしみっ♡
 
 
★「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)@NHKホール
 
 
新曲のM.O.N.ST@R!!
初お披露目します!!!
 
★発売中♡【Graduation】
まりゃ登場♪
 
 
絶対GETしてね♪
 
これもたくさんみてね♪♪
 
★「Girls Street EXPO」の!
イベント参加券付きミュージックカード
発売中!!!
 
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
 チキパの全部の情報!!
    詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
今から、急いでお家にかえる!!♪
 
かえってから準備して!
レッスンだー!!!!!!!!!
 
今日もまだまだながいねー汗笑
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★