こんばんはΨ
 
 
ゆりの親友といつもやなとこはオワタ!
いいことはイイネ!って言ってるんだ☆
 
 
とゆうことで
今日はオワタからのイイネな
1日でした!笑
 
 
アイドルレッスン(チキパのレッスン)にいったら
まりやと二人しかいなくて
 
振り合わせとかできないよ~オワタ!って思ったら
 
からのイイネ!で
まりやと二人でヴォーカルレッスンにしてもらえました☆
 
倖田來未×misonoさんの「it's oll love」と
加藤ミリヤ×清水翔太さんの「Love Forever」をデュエットして
ハモったりしたよっ(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
 
 
そのあと次のヒップホップレッスン受けようと思ったら
そのレッスンなくてオワタ!
 
でもまたまたイイネ!で
かわりにまりやとshoppingできた☆
 
チキパお買い物親善大使だから
お買い物したやつこんどブログや
Twitterで紹介するね♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)@NHKホール
 
ΨCheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.14 
チケット絶賛発売中!
コントもライブも頑張るぞ~!
みんなまってるよ~(*^◯^*)
 
 
{1023A596-F5CC-4E41-B9CC-F1E5F64FFCC5:01}


 
 
今日は真冬みたいな天気だけど
 
一昨日と今日で20度もちがうんだって!!
 
こんな気温の変化激しかったら絶対かぜひいちゃうよー(>_<)
 
みんな気をつけてね?
 
もう衣替えしちゃったかもだけど
今日はあったかいパジャマで寝てね!
 
おやすみっ(*´艸`)♪
 
 
今日はいいおかいものができたゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ