こんばんはΨ
 
 
今日は大学の入学式に着るスーツを
買ってきました!
 
 
初めてSとかじゃなくて~号ってやつで買ったんですけど
 
 
号とかよくわからなくて
店員さんにこれは本当はなんてサイズですか?とか聞いちゃった(^_^;)笑
 
 
本当もウソもあるか!って感じだよね笑
 
優しい店員さんは真剣に答えてくれました(>_<)笑
 
ありがとうございます♡
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ全国ライブハウスツアー☆CheekyBootCamp
【Yahoo!チケット先着先行】

 
 
Ψ「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)@NHKホール
 
 
 
今日で高校生は本当に終わり!
 
結局制服プリ撮りそびれちゃったな~(>_<)
 
でも友達と学生割引でディズニーいったり楽しい思い出沢山作れた!
 
本当に幸せだったな♪
 
 
明日から新年度
大学生としてまた大人になっていきます
 
出会いを大事に
新しい友達できるかな?☆
 
 
って入学式はまだなんだけどねっ笑
 
 
新年度新しい環境になるみなさん!
一緒に頑張りましょうねっo(>ω<*)o 
 
{5A193769-DFBA-4F12-9B00-AE75EBDE1D06:01}


 
 
ではおやすみなさい☆
 
UTAGE!わずのゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ