こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(ヾ(。・ω・)ノGAO!?
 
 
 
コメントありがとう😭❤
たくさんきてて😭😭😭
 
 
ぜーんぶよんだよ😭💓ありがとう(*・ε・*)
 
 
 
 
昨日は
『@JAM  THE WORLD春のジャムまつり!』
ありがとうございました(*・ε・*)!!
 
 
 
M1.無限大少女∀
M2.BUNBUN NINE9'
M3.C.P.U!?
M4.Together
M5.CANDY POP GALAXY BOMB !!
M6.Cheeky dreamer
 
 
ノンストップミックスで
ライブさせていただきました(*・ε・*)!❤
 
 
 
終わってステージ袖にはけた時に
アンコールアンコールって
声が聞こえてきて
めっちゃうれしかった😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
5月1日から始まる
「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp」の
リハで毎日のように自分と戦ってる成果が
ちょっと出せたかな?
 
 
 
 
今日も、リハいってきたんだけど、
レッスン終わったあと
ひなと、あさみと
そして、振り付けをしてくださってる
ばい菌持ってる鳩さんが
付き合ってくださって
4人でヘトヘトを通り過ぎるまで
連続でずっと全力で踊ってました!
 
 
 
付き合ってくださる
ばい菌さんのやさしさ(´・_・`)
 
 
 
 
{BD5E356C-46FE-41D4-BD74-43A934A7A433:01}


 
 
へとへとになりすぎて
自主練終わってから
長い間動けなかった。笑
 
 
 
「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
 
東京、栃木、宮城、静岡、神奈川、山梨、千葉、兵庫、京都
全部9箇所行かせていただきます!!💓
 
 
ファンクラブS.P.Cで
2次先行受付中です!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
ファンクラブから購入していただくと
通しチケットを購入できます✨
 
その購入した方の中から
抽選で9名様が1部公演終了後に
メンバーと記念撮影ができます😳✨
 
 
 
 
ぜひきてくださいね❤💓
 
 
 
 
{21ED83CD-F8CD-4B6F-B1A9-4748F45A39E9:01}


 
 
ピース(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
あ!ツイッターにチキパの
ハタチコンビの写真のせたから
みてみて(ヾ(。・ω・)ノ💓
 
 
 
 
 
 
 
 
うううう。
ねむちゃい。
 
 
最近お布団入ると
スヤッとすぐ寝てしまう(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
                 あさみっ😳✨