こんばんわ🌙
コメントいいねありがとうっ!
 
 
さあさあ今日は!
新宿BLAZEにて行われた
 
『@JAM  THE WORLD春のジャムまつり!』
 
 
に出演させていただきました♡
 
{E7EE5AA3-61B8-4A85-A231-0DDC0F419C28:01}


 
 
@JAMといえば
せらんがMCを務める番組ですねっ✨
 
 
なんとチキパは大トリ!
ノンストップリミックスバージョンでのライブでしたっ!
 
楽しんでいただけたかな??
 
曲と曲の間をいつもと違う感じにしてみました☆
 
 
ライブの楽しさを改めて感じることができた!みんなの顔もはっきりと見えました!
 
最後のドリーマーではほぼほぼ全員がジャンプしてくれてたなっ😂!
 
 
時間の都合上出来なかったんだけど
アンコールももらえて本当に嬉しかったo(TωT)oo(TωT)oo(TωT)o
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
せらんも橋元さんもMCお疲れ様でしたっ☆また出演したいなっ😂💓
明日のshowroomで今日のライブの様子が放送されるかもっ☆
 
21:00~ぜひ見てくださいね♡
 
 
 
{9C2EAE6F-961E-44FF-97C7-4806C4FDED32:01}


 
 
 
 
5月から始まるツアー、
一人でも多くの方に来てもらえますよう頑張ろうっ!
 
 
今日のライブを見て
少しでも興味を持ってくれた皆さん!
ぜひライブハウスツアーへ来て
チキパのライブ堪能してくださいっ💓
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
🍭「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
 
 
東京、栃木、宮城、静岡、神奈川、山梨、千葉、兵庫、京都 
 
 
 
ファンクラブ先行受付中!
30日23:59まで!
 
 
 
 
 
 
🍭Twitter
 
個人アカウントフォロしてね♡
 
 
 
 
 
おやすみなさい😎
 
 
チキパは素敵な方に囲まれてるチームだなと本当に心から思う。ゆ~にゃんからの投稿