やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
{3BE0D0B4-7BED-4253-9295-327764ECC38A:01}


 
 
 
 
 
@JAM THE WORLD
 春のジャムまつり!に終了ーーーー!
 
 
 
 
 
本当に本当に楽しいステージでした😊
 
 
 
 
 
 
チキパは大トリをさせて頂いて、
はけてからもアンコール頂いたり…
 
 
 
せらんも毎週はしもとさんとShowroomで@JAM THE WORLDのMCをしていて凄く今日も頼もしく思えたし。。
 
 
 
 
 
より、@JAMを好きになれたライブでした!!!!
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
@JAMスタッフの皆さんもありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のライブが終わって、スタッフさんと話しているときに
 
改めてチキパは素敵な人たちに支えられているんだなぁと感じることが出来ました。
 
 
 
 
いつも側で、私たち以上に私たちのことを見てくれて考えてくれてる。
 
 
 
もっと、もっと頑張らなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
それはスタッフさんもそうですが、
ファンの方もそうです。
 
 
 
 
温かい応援があるからこそ、
ステージに立てる。
 
 
 
 
毎回毎回、感謝しなくちゃ。
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
5月からのツアーに向けてまずは頑張らなくちゃ!
 
 
 
 
オフィシャルファンクラブS.P.C2次選考受付中です!
 
 
 
明日の3/30(月)23:59までです❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
久々に映画を観て寝ます
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい~