まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{51B69820-A32C-4703-9725-6B42E9F6E30D:01}


 
 
 
 
今日!春のjam祭り(*´ω`*)
 
来てくれたみんな♪
ありがとうございましたっ(*´ω`*)
 
 
チキパね!大トリだったの(っ◜ω◝ c)
 
きもちかったなぁ(´へωへ`*)
 
しかも!思い出深い!新宿BLAZEで♡
 
{B76A8539-90D7-402A-A029-6DD68EE9C727:01}


今日のセットリストはね!
 
 
INTOLDACSHON
M1 無限大少女∀
M2 BUNBUNNINE9'
M3 C.P.U!?
M4 Together
M5 CANDY POP GALAXY BOMB!!
M6 Cheeky dreamer
 
ノンストップだったし!!
たくさんミックスとかしたの!
 
例えば!
C.P.U!?のイントロはREMIXとか!
 
M4~M5の時には、巻き戻し音みたいなのが入ってたりとか!!!笑
 
ほかにもいっぱい!!!笑
 
おもしろくて、かっこいくて、
新しいセトリでしたっ!笑
 
 
来てくれた方♪
盛り上がってくれた方♪
 
shoroomみてくれたかた♪
 
握手会きてくれたかた♪
 
ありがとうございましたっ(*´ω`*)
 
 
中学生の鈴木真梨耶!!
LIVE、握手会!今日が最後!
 
たのしかった!!♪
 
 
高校生の鈴木真梨耶!!
LIVE、握手会!
これからよろしくね♪笑
 
 
 
そして!
アイドルネッサンスさん!
GALETTeさん!
dropさん!
Party Rocketsさん!
Luce Twinkle Wink☆さん!
ありがとうございましたっっ(*´ω`*)
 
久しぶりにアプガさんと喋ったりできたのもたのしかったなぁ♡
------キリマリ------
 
★「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
のチケットオフィシャルHP先行が開始しました♪
 
 
★発売中♡【Graduation】
まりゃ登場♪
 
 
絶対GETしてね♪
 
これもたくさんみてね♪♪
 
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 チキパの全部の情報!!
    詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★