まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{9973498E-0F6A-497C-B4F0-0519E1127BF6:01}


「SHIGA IDOL COLLECTION × J-GIRL POP WAVE supported by 生メール」
 
 
終了しました(´へωへ`*)
 
 
 
久しぶりに滋賀にこれました♪♪
 
滋賀県に、来たのはイナズマロックフェスぶりかな??♪
 
去年の夏ぶりだー!!
 
もーこんなに時間経ってたんだね(^_^;)
 
はやいはやい。笑
 
 
来てくれた方に、感謝!!!♪
 
大きな会場で、ダンス、歌、できてたのしかった ( *´艸`)
 
 
盛り上がってくれてありがとぉ `ィ(´∀`∩
 
 
{BAEDC1B8-528B-4CB2-86FE-2D0DB172BE71:01}


 
 
------キリマリ------
★「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
のチケットオフィシャルHP先行が開始しました♪
 
明日から毎日リハーサルだ!汗
 
学校ないんだ。。。汗
 
でもちゃんと切り替えて!
リハーサル!一生懸命頑張ります!!!
 
★発売中♡【Graduation】
まりゃ登場♪
 
 
絶対GETしてね♪
 
これもたくさんみてね♪♪
 
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
2015年内に2万人目指してます!!
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 チキパの全部の情報!!
    詳しくは↓↓
チェケらね(*´ω`*)
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★