こんばんわ
コメントいいねありがとう!
 
 
{810EEBCF-887A-448A-AE53-7CFC2D8DEF96:01}


 
 
 
 
今日は、大空祐飛さんが出演されている舞台「死と乙女」を観劇させていただきました。
 
 
ストーリーは難しかったですが、
最初から最後までどっぷりと見入ってしまいました。
 
人はその立場になってみたいと
分かり合えることは難しいんだと思いました。
 
人の心って一番わからないものですね。
 
 
そして結末が自分で考える終わり方だったので、また見に行って違う視点で観たくなる作品でした。
 
 
 
大空祐飛さんはじめ出演者のみなさんの演技が素晴らしくとても心に残る舞台でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと色々な作品をみて勉強しよう!
 
 
 
 
 
 
ライブハウスツアーインフォ
 
「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR  
~Cheeky Boot Camp~」
 
オフィシャルHP先行受付始まっています!
 
 
回る箇所は↓↓↓
東京、栃木、宮城、静岡、神奈川、山梨、千葉、兵庫、京都のライブハウスを回らせていただきます!
 
 
チキパらしく暑く熱いライブになると思います!そしていつもよりも距離も近くより楽しめるんではないかなっ♪
 
ぜひぜひ来てください^ ^
 
 
 
 
 
 
明日ね(*'ω'*)♡
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
フォローしてね♡