こんばんはΨ
 
姉妹コーデのブログのコメントも30件超えてました♪
 
ありがとうございます(*'ω'*)!
いつもちゃんと全部読んでるし、とっても嬉しいです♪
 
 
 
今日はりのとせらんとゆりで
ドンチキパの収録をしてきたんですけど
 
 
先にりのとせらんが収録してて
ゆりもきいてたんですねっ♪
 
そしたらせらんの噛み方が面白ろすぎて
スタッフさんもゆりも大爆笑!!
 
 
カットされちゃってるけど
みなさんに聞かせたかったな~(>_<)笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ「Cheeky Parade LIVE HOUSE TOUR~Cheeky Boot Camp~」
 
オフィシャルHP先行受付中!!!☆

受付URL:https://y-tickets.jp/cpcbc-ohp
 
 
Ψ『Cheeky Parade Gallery Bomb!!』発売記念!Cheeky Parade×ヴィレッジヴァンガード名古屋キャンペーンがスタート!
 
 
 
ドンチキパの収録のあと
 
大空祐飛さんの出演さんの舞台「死と乙女」を観劇させて頂きました!
 
ストーリーは難しかったけど
大空祐飛さんの演技力に見とれてました!
 
泣いてるのか笑ってるのかわからない演技とかゾクッとしました!
 
 
大空祐飛さんの舞台見に聞けてよかったです☆
 
{CB048FB7-3FB3-4D8A-A36E-79C937DBEF3E:01}


 
 
ドンチキパの収録で久々に移動着きたよ~なゆりゃから送信Ψ
 
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ