こんばんわ!
コメントありがとうございます!!!



昨日の1日はそんな感じだったんすわ~。
そして今日は



朝早く起きてー
用意したら11時になってー



んでからなんばいって
お姉ちゃんと映画観てきたよーーー




『ストロボエッジ』ひゃーーーーーやばいね。やばいね。




まじ青春。青春したいなーーーー。笑笑




もーね、ぐおおおおととおおおおお

って叫びたくなったわ!!




まじで。でも演技できるようになりたいなーってすごく思った。




がんばろう!!!





取り敢えず有村架純様可愛かったです、、、、、




そして次はあの映画行きたい。。
イントゥウザウッズ?と暗殺教室



みたいなー多いなーみたいやつが、、、




みなさんも映画オススメ教えてねー






{5B11020D-1621-4B4C-BC19-57C936818D01:01}


 
 
 
 
 
おんまゆ万歳






っあ、そしてね映画の後は




レッスン行ってきたよヴォーカルで歌いまくってリズムとってハモりまくってきた!



楽しかったよ!!花粉の鼻づまりで歌うのきついけど声出てよかたよかたー!!!




そーいえばなんですけどね




朝スムージー食べてお昼映画観てて夜もう遅いから食べたらダメやからー



今日朝しか食べてへんねん。( ;  ; )




病んだ




まーいいや早く明日になるの待つよ★




へへ





じゃーね!!



Twitterフォローよろしくお願いします!!



CP_momoka_istです!まってるねん♡