こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(丿^ω^ヽ)GAO!?
 
 
 
 
みなさんドン・キホーテさんに行って
店内ラジオ番組聞いたことありますか?😊💓
 
 
チキパが、【ドンチキパ】という
店内ラジオ番組を
担当させていただいてて、
お店に行くとチキパが
おすすめ商品のお知らせを
させていただいたりしてるのです😊✨✨
 
 
 
【ドンチキパ】で本当にお世話に
なっているドン・キホーテさんの
インナーイベントにチキパも
参加させていただきました(丿^ω^ヽ)!💓
 
 
 
{96A8691F-11B8-437B-9915-E619D399A968:01}


 
 
{9125067B-23FD-4989-85DC-D0B22AA3633B:01}


 
 
 
【ドンチキパ】が
始まる前から、ほんとにドンキさんには
お世話になっていたのですが…
 
 
 
改めて!いままでよりもっと!
ドンキさんが大好きになりました(*・ε・*)💓
 
 
いままで店内で放送された
【ドンチキパ】の
アーカイブも視聴できるので
ぜひ聞いたことないかたも
聞いてみてねΣ(゚д゚*)💓
 
 
 
 
 
ち!な!み!に!
普段仕切ることのない私も
たくさん話させていただいてますΣ(゚д゚*)
 
 
感動してけろ😊笑
 
 
 
そして、今ドンキさんで流れてる
【ドンチキパ】は、
あさみとゆうなで担当させていただいてるので
聞いてねー❤❤😊😊😊
 
 
 
 
そして、夕方からは 
1st Photobookのサイン書きに
いってきました(*・ε・*)!!!
 
3がつ14日
『Cheeky Parade Gallery Bomb!!』
発売イベントを
書泉ブックタワーでしますっ(*・ε・*)!💓
 
 
すんごいプレミアなサインも
用意したので当ててねーっ(丿^ω^ヽ)✨✨
 
 
イベントたのしみです❤
 
 
(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
3月15日 チキパのオキテ Vol.13
チケット一般発売中ですΣ(゚д゚*)
 
トークアンドライブ!★
ぜひきてねっ(丿^ω^ヽ)💓
 
 
(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
 
でーん。
 
 
 
 
急にでーん。
 
 
{1F65588F-C142-4940-9210-D567973581A8:01}


 
 
{C785C9FD-60E9-4D80-918B-1C1FFF658FF6:01}


 
 
大人メイクをしてみました(*・ε・*)💓
 
 
{6ACCE2EF-55E8-49B7-AB58-8DED0C345A0E:01}


 
 
 
アイブロウ*
eyebrow mascaraアッシュグリーン《UPS》
 
リップ&チーク*
creamy colorイノセントコーラル《UPS》
 
カラコン*
RUSSIAN GRAY《Twinkle Eyes 1day》
 
 
アッシュグリーンのアイブロウ
初めて使ったんだけど、
グリーンって言っても
すごくナチュラルで黒髪にも
すごい似合うし、
めっちゃオススメ😭😭😭
 
クールでかっわいい(*・ε・*)!!!
ちなみに、マスカラとして使っても
いいみたいです💓💓
 
そして、このリップは…
チークにも使えるの😭😭😭😭
 
イノセントコーラル…
色がかわいすぎる😭😭😭😭😭😭
 
ひなと感動しまくってました😊✨笑
 
形はマニキュアみたいで、
塗るところもハケなの!!(*・ε・*)!
まさにマニキュア!!の形💓
 
お気に入りです(*・ε・*)!!
 
 
 
 
どうかな?クールな大人メイク(*・ε・*)!!
たまにはいいかな?😊💓
 
ツイッターでお気に入り
拡散してくれたかたもありがとう😭
 
 
 
 
 
                 あさみっΣ(゚д゚*)!