こんばんわ
コメントいいねありがとう!
 
 
今日何かメンバーと久々に
会った感じがする~!
 
 
 
 
 
 
 
ボイトレ行ってきたよ~🎤
今日は大原櫻子さんの
ちっぽけな愛のうたを歌いました☆
 
だいぶ遅めの彼嘘ブーム!(笑)
 
 
大原櫻子さんの声ってずっと聴いてたくなる。涙出てくる!素敵すぎます!
 
まだまだ練習じゃ~😊!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあタイトルの
全力笑顔いきましょか。笑
 
 
 
{7875FF22-28C6-4384-B3A4-E8B2FA4D9174:01}


 
にんまり😊
 
 
{7F1B4FF9-F0C9-4787-B26B-E84A4E44494A:01}


 
 
撮ってたらテレビのお笑い番組が面白くてほんとに笑っちゃった顔😆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
🙋今週のチキパ
 
 
 
フォトブック発売記念イベント@秋葉原書泉ブックタワー
 
握手会、チェキ会もございます♡
中身すっごくいいんだよ!
そしてホワイトデー🍫
見てほしいな☆来てね~!!
 
 
チキパのオキテvol.13
今回はどんなコラボをするでしょうか?
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい^ ^
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
フォローしてね♡