こんばんはΨ
 
卒業おめでとうってコメントありがとうございます♪
 
ツイッターなどにもありがとうございます♪
 
 
今日はまりやと弟とママが学校の行事でいなかったので
パパとデートしました☆
 
デートって言っても
岩盤浴に連れて行ってもらったんです(*´艸`)
 
ゆりが岩盤浴してる間にパパはマッサージしてました♪
 
岩盤浴すごく良かったです!
 
 
サウナよりは暑さ控えめなのに
遠赤外線で汗は沢山かきました☆
 
 
デトックス効果のあるハーブティーものんだので
 
昨日のゆりゃより綺麗になったはずです(*'ω'*)うふ←笑
 
 
パパ連れてってくれてありがと~'3`)b-★
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ「Cheeky Parade チキパの遠足~BBQ編~」大好評につきS.P.C2次受付決定!
 
 
Ψ3/14チキパ1stPhotoBook発売記念イベント@秋葉書泉ブックタワー
サイン、お渡し握手、チェキなどなど特典たっぷり!
来てね(*´ω`*)/”
 
 
 
{3C915576-29BA-46D5-9E61-8ACBDDE4194D:01}


 
目の色と岩盤浴着の色が同じでした!
 
ってゆうどうでもいい報告でした!笑
 
 
 
実は岩盤浴気持ちかったから
このあとお風呂でも半身浴したゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ