こんばんはΨ
 
 
名阪ワンマン!
まずは1日目の大阪が終わりました☆
 
きてくれた方、エール送ってくれた方
ありがとうございます♪
 
{1EA7FF35-AA60-4B83-A13B-B37C337D2936:01}


 
 
スタッフさんがファンの方からよくリクエスト頂いてたみたいなんですが
 
アイストの曲をカバーしちゃいました(。>∀<。)
 
 
スパガさんの花道アーンビシャス
GEMのDo You Believe
大阪スト生のオネガイムーンライト
 
をやらせていただいたんですけど
どれも盛り上がるいい曲ですねっ♪
 
 
そして2部では
LEFTorRIGHT...
ダンサーズアンセムを久々にやりました!!
 
ゆりの(*゚o゚)/響け~♪はちゃんと響いたかな?☆
 
 
あとは何と言っても
アンコールからのももの生誕祭ドッキリ!笑
 
{76565766-452E-4826-8850-36C00DABC584:01}


 
 
 
ももにアイマスクして
とったら一面ピンクのサイリウムで
もも、そしてももの涙につられチキパ号泣でした!笑
 
 
素敵な生誕祭になってよかったです(*´艸`)
 
 
明日の名古屋ワンマンも楽しみだな~o(>ω<*)o 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ明日の名古屋ワンマン当日券でます!
 
Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~!!
 
 
 
 
Ψチキパ1st Photobook『Cheeky Parade Gallery Bomb!!』
 
NYで撮ったやつです!
1ページ1ページがすごいよくてもう感動レベル!!
ぜひゲットして下さい!
 
 
Ψチキパ全国ライブハウスツアー決定しました☆
全国9カ所まわりますっ(*'ω'*)!
きてきてきてねっ☆
 
 
 
崩れちゃったけど
今日の髪型はハーフアップだったよっ
 
{2A252FF8-4EAD-48D2-AC33-F9769FB6F9E5:01}


 
 
一部ストレートで二部でまいたっ☆
 
 
 
よし!!
 
今日は倒れるギリギリくらいの勢いで頑張ったから明日は今日を超えるように頑張ります☆
 
 
明日の髪型はなにしようか迷ってるゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ