やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{4947B893-D2FB-4C84-85E5-CC99D8BF4BFA:01}


 
 
 
 
あさみと隣~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪BIG CATでの
待ちに待ったライブでした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
1部はレア曲としてスト生時代の曲から始まり、スパガさんGEM、スト生の曲をカバーしたり、
 
2部では久々にLEFT or RIGHT...?やダンサーズアンセムを披露したり、
 
 
 
普段のライブとはひと味ふた味違ったライブ構成でした。
 
 
 
 
 
来て下さった人、
楽しんで頂けたでしょうか?
 
 
 
 
 
短いリハ期間の中で覚える事がたくさんあって、正直悩んだりもしましたが
無事にこうやって大阪公演を終える事が出来て良かったです。
 
 
 
 
今日やってみて、わかった課題などもたくさんあったので
明日の名古屋BottomLineで活かしてより良いステージを作りたいです!
 
 
 
 
 
 
当日券も販売致しますので、
東海地区の方のみならず、是非足を運んで下さい( `_ゝ´)
 
 
 
 
 
詳細はこちら!↓
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日もよく動いたのでホテルでお湯を溜めてゆっくりほぐしたいと思います。
 
 
 
 
というか、相部屋誰なんだろう
 
 
 
 
まだ決まってまへん
 
 
 
 
 
 
{F35D8125-ACEF-4904-94B1-7897756692F1:01}


 
 
 
 
ぬん
 
 
 
 
 
 
そして、本日2/28は
 
 
 
私達のファーストフォトブック
《Cheeky Parade Gallaly BOMB》
 
の発売日です( `_ゝ´)❤❤❤
 
 
 
 
 
{4B4CC6D5-022A-4DA6-A932-C2D72D0A4BA8:01}


 
 
 
 
ページめくる度に震えが止まらない
(怖いとかの意味ではなく。)
 
 
 
 
 
私達には勿体無いぐらいの、
本当に、本当に、素敵なフォトブックになっています。
 
 
 
 
 
決め込んだ笑顔でなく、自然な表情が多く使われているのである意味とても新鮮で貴重な一冊です。
 
 
 
是非、書店やネット、会場でもGETして下さい(^^)
 
 
 
 
 
そして、
本日発表になりました
 
 
 
 
全国9カ所をまわるライブハウスツアー
 
 
 
 
 
今までに行ったことのない県にも行けるということで本当に嬉しいですし、このツアーをもって更にチキパのパフォーマンス、知名度が成長出来たらなと思っています!
 
 
 
詳細はこちらから!
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日も楽しみです。
 
 
 
 
 
 
自分に負けずに、環境に負けずに、今に負けずに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい