こんばんは(*'ω'*)
 
コメント、いいね
ありがとうございます!
 
 
今日は、最終リハーサルと
 
ニコ生、生出演させていただきました♡
 
公式サポーターを務めている
ドラゴンパレードについて
オススメのキャラクター説明をしたり!
 
そしてゲームもしたんですっ☆
 
 
しかもなんとこれが、
ゆうながゲームに勝てたら、明日ドラパレログインしてくださった皆さん全員に魔石10個プレゼント✨がかかっていたんです!
 
 
 
自信はものすごくあったけど
自分の手にかかってると思うと、
ドキドキした!(笑)
 
 
 
結果は勝ち💪❤
 
ということで!
明日ドラパレログインすると
魔石が10個もらえますよっ!!
よかったあ本当に。゚(。pдq。)゚。笑!
 
 
ドラパレやってみてね(*'ω'*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ、明日。
 
ワンマンライブだあ!!!!!!!!
 
皆さん気持ちは如何ですか?
ゆうなは高揚してます。
 
現状打破。自分たちが楽しまなかったら意味がない!
 
 
 
楽しみ!!
端から端まで
前から後ろまで
全部の人に。
 
やっぱチキパだな!
って思えるライブにしたいです!!!
 
 
 
 
頑張る。自分にできることやりつくす。
 
 
 
 
 
 
 
 
当日券発売します!
なので、今からでも間に合いますよ☆
 
 
 
 
 
そして忘れちゃいけないのがもう一つ!
明日は初のPhotobook 発売日!
 
{02F4938D-0B23-43A9-A64E-18C1A5A58C5F:01}


 
まだゆうなも見てないから
今から見るのが本当に楽しみなの❤
 
明日会場でゲットしてね☆
 
 
 
 
 
では明日!頑張るぞー!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
フォローミー♡♡