こんばんみーん(丿^ω^ヽ)ぴよ
がおー(*・ε・*)GAO!?
 
 
 
 
{F784F392-CE00-4827-862F-9BBAA7842035:01}


 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ
《Cheeky Parade SPRING LIVE 2015~CHEEKY UNSTOPPABLE~》
 
 
 
 
待ちに待った、
関西での!大阪での
ワンマンライブです(丿^ω^ヽ)!!
 
 
とにかく全力で!
 
 
歌って踊って
時には真剣に…
時にはアホに…楽しむ!!😊✨
 
 
 
 
だめだ…
楽しみすぎて、高まりすぎて
絶対にねれない。笑
 
 
 
大阪と、そして明後日の名古屋で
ワンマンライブができる機会って
あまりないから
この機会にチキパのライブ
見に来てほしいです(´・_・`)✨
 
 
 
みんなで楽しめるライブにしたい!って
メンバーでも考えて、
 
「行ったことないからなぁ…」
ってかたでも
ノリやすいノリ方も
考えたりもしたのっ!(丿^ω^ヽ)✨✨
 
 
 
あまり乗り気じゃないかたでも(笑)
ライブ終わった後には
ぜったいに来てよかったって
思いにさせる!!って
リハしてておもいました😊😊
 
 
楽しみにしててくれてるかたも
たくさんいて
すごくうれしい😭💓💓💓💓
 
 
まだチケットを
持っていない方!!
 
当日券も発売されます!!!!
 
 
 
来てみてください😊!!!
 
 
 
 
いまお風呂でブログ打ってるので
お風呂から上がったら
ストレッチして寝よう(丿^ω^ヽ)
 
 
 
 
 
 
 
まってろ大阪❤❤❤
 
 
 
 
明日ライブ会場で
チキパの初めての写真集が
発売になります❤❤❤❤❤
 
た!の!し!み!✨✨✨✨✨✨✨
 
{2D90B145-5E02-44FE-B73E-65EAFB6326BA:01}


 
 
 
 
 
あさみっ(*・ε・*)✌