おはようございますっΨ
 
昨日のブログあがらなかったみたいっ(^_^;)
 
ごめんねっ
 
 
昨日のままだけどみてね☆
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
こんばんはΨ
 
 
今日もガッツリ
リハーサルをしてきました♪
 
名阪ワンマンまであと2日ですよっ
 
本当にあっとゆうまですねっ!
 
 
みなさんチケットは
もう申し込んでくれましたか?☆
 
どうしても来れないって方以外は
全員参加ですよっ(。>∀<。)うふっ
 
 
チケットはこちらから!
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ「Cheeky Parade チキパの遠足~BBQ編~」
 
2/27(金)15時まで←申し込み明日までだよ!
 
 
めちゃめちゃ楽しみ!
メンバーとも話してたんだけど
みんなすっごく楽しみにしてるから
みなさんもおいで~o(*>▽<*)o
 
あそぼ~(*´艸`)♪
 
 
 
ΨTwitterフォローしてくださいっo(>ω<*)o 
@cp_yuriya_ist
 
 
ねえねえっ
 
この髪型どお?
 
{64D75D8E-42FC-4751-AE28-39511382A388:01}


 
 
って聞こうと思ったんだけど
あんま見えないね←笑
 
ハーフアップ!
 
みなさんハーフアップすきですかっ?
 
 
2/28、3/1のワンマンに向けて追い込み頑張るぞ!なゆりゃから送信Ψ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
ということで今日も追い込みのリハです!笑
 
 
みなさんが来てくれるの楽しみにしてます!!
 
ちなみに遠足は申し込み今日の15時締め切りです(>_<)
 
お急ぎください!
 
ここは自信持っていっちゃいます!笑
絶対楽しいです☆
 
 
では今日もみなさん頑張ってください♪
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ