こんばんは
 
今日も1日リハーサルでございました!
 
 
{EC2B7789-3B29-4EA7-BDF3-A4BF317C54DD:01}


 
 
絶賛踊りまくっている最中なのだ。
 
地方ワンマン楽しみで仕方ない。
 
来てくれた方全員が、もっとチキパを好きになるようなライブにしたい。
 
そのためにも初めてのことに取り組んでます(*^_^*)!!!!
 
 
絶対見て欲しいステージ。
 
 
 
 ≪大阪≫BIG CAT 
 ≪名古屋≫Bottom Line
 
 
【時 間】
≪1部≫ 開場12:30/ 開演13:00
≪2部≫ 開場16:30/ 開演17:00
 
 
待ってます(*^_^*)♡
 
 
 
 
そして!!!明日22:00~の
FM79.5  おに魂に
出演するので聞いて下さい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{30885271-473F-4703-9C3D-6A40AADA56E7:01}


 
 
 
改めて思うけど、歴代の衣装バラバラで着るの新鮮!☆
 
ゆうなC.P.U!? を着ると
あの頃を思い出す…←いつや。笑
 
リリイベをしていたころをだよ♡
大宮懐かしい!しゃちさんとの対バンライブも本当懐かしい。゚(。pдq。)゚。
 
 
ということで!!!
ワンマンへむけて!!!!
最終追い込みだぜ!頑張ります!
 
 
 
 
まだまだ!ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_yuna_ist
フォローしてね♡