こんばんわΨ
 
 
今日はドン・キホーテさんで1日店員さんをしました!☆
 
{062481AC-F596-4F7C-8C6C-7C72AB7AC65E:01}


 
 
朝ニュースで今日から旧正月で中国人観光客さんがたくさん来てる~ってやってたんですけど
 
本当に沢山の中国人さんが来てました♪
 
頑張ってニーハオっ♪って話しかけてみました☆
 
ファンの方も来てくれて
嬉しかったです!
 
本当にありがとうございますっ(*^^*)
 
{450F32FB-C6DF-48EB-B1FB-EF5108E80803:01}


 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψチキパ大阪、名古屋でワンマンライブ
チケット一般発売中☆
 
もう来週末にせまりました!!!
 
 
来て下さい!
お願いします!
 
明日からのリハーサル
めっちゃ頑張るから!!
 
 
初めての地方ワンマンすっごい緊張してるんです(。・人・`。)ドキドキ
 
成功させたい(>_<)☆
 
 
明日から鬼リハーサル頑張ります笑
 
 
一皮剥けたねって言われたいゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ