こんばんわ!★


コメント、いいね!
くれた方ありがとう♡



みんなに支えられて嬉しい!!!
みんなと会えたのも、ももがアイストに入ったからやし


チキパになったから。




チキパになれた事も感謝して
ファンのみなさんがいる事も感謝して、

優しく間違ってる時には怒ってくれるスタッフさん
ももの事を一番に考えてくれて見守ってくれる家族




みーんなに感謝を忘れないようにするね♪♪





そして!



もも今日で15歳最後で(꒦ິ⌑꒦ີ)



さよならー15歳

{F832C5C6-AC18-42E4-95E6-57E88E5251B9:01}


 



なんか実感とかもちろんないし
まだまだ子供な部分はあるけどもっと大人な考えになって

遠慮するとこはして、自分勝手じゃなく
相手の事を思って



あともう少し真面目になろうかな?!笑




握手会とか適当すぎる!って言われるから




もう少しだけ
握手会ちゃんとしよ!爆



ま、握手会だけじゃないけど




ライブもダンスも歌もトークも


全部人より頑張らないといけないから
今年はもっと上手くなりたいな♪





へへ






みんな、ありがとー!!



じゃああと1時間ちょい。カウントダウンよろしくな!笑





ももより





~告知~




2/28大阪BIGCAT
3/1名古屋bottomLine



にて!名阪ワンマンライブ行います。



ワンマン今までとちょいと違った
面白い感じだったり、ワンマンでわ、初めてやー


って事をやったりするので!!



是非来て欲しいです。( ;  ; )



ほんまに!!名阪盛り上がっていこう!?!




まってるで!