こんばんはΨ
 
 
チキパ3周年の集いありがとうございました☆
 
{B5EEB2DD-9977-4D1B-B4E8-9B011355ED3C:01}


 
 
まずこの大きなお花に
 
ファン一同よりって書いてあって
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
 
感動して朝一で泣きました。笑
 
 
 
来れなかった方のために
ライブの内容をプチレポートします☆
 
 
一部ではみんながメジャーデビューから歴代の衣装を着ました!
 
{52EFDEF8-9284-430F-B0B7-21A29CB310CE:01}


 
ゆりはチェケラです☆
 
 
ノンストップライブで魅せる!
ってゆうのはワンマンライブで沢山やったので
今回はMCいれて工夫してみました!☆
 
一部では
3年前のブログから面白い記事を紹介したりしました♪
 
ぜひみなさんもメンバーみんなのブログ遡って見てみて下さい!
 
面白い発見が沢山あると思います(。>∀<。)笑
 
 
 
 
そして二部は
全員でBB9'の衣装を着ました♪
 
時間の都合で写真撮れなかった(;_;)
ごめんなさい(T ^ T)
 
 
二部のMCは
3年過ごしてメンバーの気持ちは1つになとのか!?←笑
みたいな意思疎通ゲームをしました☆
 
意外と難し買ったんですけど
最後には全員一致で終われました!
 
 
そして「ごきげんよう」の何が出るかな?♪ってやつみたいにサイコロのマス目でテーマを決めて
それにそってトークしました!
 
1番怒ったことと
1番恥ずかしかったことだったんですけど
 
面白いのばっかりでした!笑
 
 
書くと長くなっちゃうので今度どんなのだった~?って握手会で聞いてください☆
 
 
久々のライブ本当に楽しかったです!
 
そして改めてファンの方が大好きだなと思った1日でした(*^^*)
 
 
今日来れなかった方ももちろん大好きです!
私たちが辛い時どれだけコメントやリプに支えられてるか...
本当に感謝してます(*´艸`)
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
チキパ結成3周年!
ここから一気に駆け上る!!
 
みなさん一緒に来てください☆☆
 
 
ーーーキリユリーーー
 
みなさん!
遅い時間に申し訳ないのですが
 
お知らせです!!
 
明日ドン・キホーテさんで銀座本館→秋葉原店にて
イベントがあります!!
 
 
{376C26E4-268F-487B-A30F-B92FBDE04D0A:01}


 
 
 
 
明日沢山の方が来てくれますようにっ
 
会いたいです☆
 
 
待ってます☆
 
 
今日も泣いちゃったから明日も目が腫れてたらごめんね!笑なゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ