こんばんわ。


今日はチキパ結成して3周年経ちました。ほんまに
チキパだけで迎えた3年じゃなくて



みなさんがいてからこそ。です。



ほんまに、感謝しかありません
小生意気なグループにましてやももなんて、可愛くないし歌も踊りも全部下手くそやし


応援してくれたり、ライブとかの声援くれたり
握手会来てくれたり、感謝してくれたり。





めっちゃ嬉しいしその分ももも頑張ってみなさんを
喜ばせて一生離さんとこ!って改めて思いました





これから4年目になるけどまだまだ未熟な
ももやけど宜しくお願いします





こんなチキパやけど



{3F96CCDC-55A4-46DE-A271-0F6803D99696:01}


 
 
 
 
宜しくお願いします。笑






大好きです。








でもチキパもっともーっと努力しないと
壁にまたぶち当たってしまう




もう壁はこりごりです。笑笑




前だけ向いて楽しいのと80%辛いこと20%
こーゆー割合で4年目目指す!!笑




{980E226F-3D03-4A98-8408-9EB41D4283E1:01}


 
 
 
ももより